作成中

お久しぶりに土いじり

 ←レアレア出展者決定! →2度目の自治医大
土いじりと言ってもオーブン陶土なんですけどね(笑)

今年は.アクセサリーや小物ではなく.インテリア系の雑貨を作りたいなって考えています^^*

例えば.モビール!



お家の窓部分はくり抜いて吊り下げたらかわいいかと(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

それと.吸盤で車のフロントガラス隅にぶら下げるお家とか作りたいなぁ~と.久々に土をネリネリ.型をヌキヌキ...

進撃の小人2人の破壊や邪魔を阻止しつつ.乾燥前までの作業が出来ました(・ω・)b゚とは言っても二桁いかない数ですけどね(笑)

いやはや.育児と物作りの両立は難しいです

怒っちゃってごめんよ小人達(;^ω^A



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レアレア出展者決定!】へ
  • 【2度目の自治医大】へ