作成中

2度目の自治医大

 ←お久しぶりに土いじり →いただきもの♪
本日.適性も兼ねて2時間程お仕事してきました!

冷凍されたねずちゅーの細胞(ナタデココより小ぶりな物の中に小さな丸が1個)を機械で薄くスライスしてスライドガラスに貼り付ける仕事をしたり.研究所内を案内していただきました^^*

採用されるかはまだ分からないのですが.今日働いた分と交通費は後日いただけるので嬉しいです♪

自治医大って遠い気がしていたんですが.自分で運転してみるとそこまで遠くないかなと思いました(・ω・)b゚

それと.一昨日くらいからモビール用の飾りを作っています♪



これを乾燥させて形を整えます!

整えたら色を塗り焼き上げます!

乾燥後の削って整える作業が中々大変で(笑)削り粉も出るのでくしゃみは禁物(ㆀ˘・з・˘)

こつこつレアレアに向けて少しづつでも作っていきたいと思います♪

あっ.県外のお友達から昨日素敵な物が届いたので後日ご紹介させてもらいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日はくたびれたのでお終ぁ~い^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりに土いじり】へ
  • 【いただきもの♪】へ