作成中

息抜きにフクロウ

 ←いただきもの♪ →ショ...ショック!
前回乾燥させていたお家などの形を整えるために周りを削る作業を一先ず終えたので.息抜きも兼ねてハンズフリーでフクロウを作ってみました♪

普段は厚みを均一にして型をとったり.くり抜いたりするんですが.今日は手で転がして500円玉サイズの置物を作っちゃいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



感想前なのでまだ土が湿った色をしていますが.緑色と褐色のフクロウちゃんが出来ました!

これを乾燥させて焼き上げたら完成になるので.他のお家などと一緒に焼きたいと思います꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

いつもと違う子を作るのも新鮮でいいものですね♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきもの♪】へ
  • 【ショ...ショック!】へ