その他

ショ...ショック!

 ←息抜きにフクロウ →ショッキング
今朝.私の元に一通の封筒が届きました

宛名は旦那さんの名前なんですが.保育所関係のことなので直ぐに開封しました!

去年の8月くらいから保育所入所の書類を出していたんですが.市役所の方から途中から入所するのは難しいから新年度の4月の申し込みのがいいとアドバイス受けたので4月の申し込み期間である11月に改めて申し込みしました

その時点で希望者が多いと言われたんですが.よろしくお願いしますと書類を出して来ました...

保育所の見学もして.働く準備も整い出してきたのでこの通知にはショックでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

その他の保育施設の書類が同封されていましたが.最悪そうゆう場所にお願いして働いて再度書類出さないといけないのかなぁーと.しょんぼり(´・ω・`)

市役所にも電話をして色々相談したんですが.あきが出る場合もあって2月いっぱい調整するので待ってほしいと言われましたが...我が家以外にも待機児童がいるからどうなるのか分かりません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

でも.前向きにいきます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ショックだね〜 

都会では待機児童が多いと聞くけれど、正直栃木は無縁かと思ってたΣ(゚д゚lll)
やっぱり入園させたいと思ったとこに入れたいもんね。
作品作りに就活に加え、、園活まで加わって大変だけど
転んでもただじゃ起き上がらないイタイ女chakkoも頑張ってるから(笑)ガンバロー!!!

ミニフクロウ、絶対買うーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ショックだね〜 

都会では待機児童が多いと聞くけれど、正直栃木は無縁かと思ってたΣ(゚д゚lll)
やっぱり入園させたいと思ったとこに入れたいもんね。
作品作りに就活に加え、、園活まで加わって大変だけど
転んでもただじゃ起き上がらないイタイ女chakkoも頑張ってるから(笑)ガンバロー!!!(見本にならんけど)

ミニフクロウ、絶対買うーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

NoTitle 

ごめん。。
コメ2回しちゃった(笑)
そんでこれ3回目(笑)
ごめんなさ〜いm(_ _)m

chakkoさん 

わぁーい.間違えでも沢山のコメント嬉しいです^^*

今年は1歳児が多いらしくて.兄妹揃ってとなると難しいようです(ㆀ˘・з・˘)少子化問題を騒ぐなら保育施設を増やしていただかないと困っちゃいますよ(´・ω・`)まぁ.いざとなったら託児所があるヤクルトレディと言う手もあります(笑)

フクロウちゃん気になっちゃいます(ㆁᴗㆁ✿)?レアレアに向けてカラーバリエーションも増やすのでお気に入りちゃんを探しに来て下さいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息抜きにフクロウ】へ
  • 【ショッキング】へ