作成中

ショッキング

 ←ショ...ショック! →風邪と焼き上げ失敗の段
昨日は保育所の残念な通知が来ましたが

今日は面接を受けた自治医科大学から残念な通知が来ました(´;ω;`)

やはり.保育所が決まってないのがマイナスなのでしょうか...

しかぁし!今度は近場の勤務先を探したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و



こちら.モビール用に作っているパーツを白く塗りました♪

モビールは白色と土色の2種類を作る予定です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



そしてこちらは.市販のスイッチカバーにオーブン陶土で作った屋根を組み合わせてみました♪



我が家のトイレのスイッチがかわいくなりました(ㆁᴗㆁ✿)

イベント用にも作ってみようか検討中です♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ショ...ショック!】へ
  • 【風邪と焼き上げ失敗の段】へ