作品

ひび割れフクロウちゃん♪

 ←風邪と焼き上げ失敗の段 →ゆきこんこん
背中にひびが入ってしまったので失敗作に



でも.正面はかわいらしい顔をしているので自分用に飾ることにしました♪

リベンジで再度フクロウちゃん数体とモビール用にお家や鳥を作りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

多目に作って.焼き上げが綺麗な物をレアレアに持って行けたらと考えています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

NoTitle 

風邪大丈夫〜??
この時期って嫌だねホント。。

焼き物って繊細なんだねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の場合はせっかく刺繍が完成しても、製品に加工して
気に入らない場合はボツだったりね。
その辺は似てるかもね(笑)

製作頑張って!!

chakkoさん 

いやぁ〜.刺繍に比べたら私の失敗は楽な方だと思いますが.焼き上げでの失敗はへこたれますね(笑)

オーブン陶土で失敗した時に思うのが.本当の土でやっている陶芸家の方はもっと大変なんだろうなと改めて尊敬します(´・ω・`)

怪獣が2匹いるので中々作業は進みませんが.ちょこちょこ作っていきます!お互い頑張りましょうね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風邪と焼き上げ失敗の段】へ
  • 【ゆきこんこん】へ