作成中

ゆきこんこん

 ←ひび割れフクロウちゃん♪ →白がすき♪
鼻水も落ち着き.バナナを沢山食べて栄養補給しております♪

ご心配おかけしました^^*

いやぁ~.栃木も雪降りましたね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

我が家の庭も銀世界へ...

ただ.洗濯物をコインランドリーに持って行く時の雪がこんこんと言うよりも.ぶぉーぶぉーで大変でした(ŎдŎ;)



形成したてだから作業台もゴチャゴチャ(笑)

リベンジのモビール用パーツやフクロウちゃん!



スイッチカバー用の屋根も作っております♪



子供達とモンスターズインクを見ていたらドアの形のオーナメントを作りたい衝動にかられております(`・ω・´)



ドアノブ部分は穴を開け.中央に【TOILET】や【ROOM】を押して作ったオーナメントをお家のドアノブやドア中央に掛けたらおしゃれ?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

NoTitle 

鹿沼も雪こんこんどころかスキー場だったよ〜!
雪で喜ぶのは子供達だけナリ(笑)

連日コメでスマンですが!!
ドアのオーナメントがあまりにナイスで
かわいいので〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり見たことないデザインだから特許とっちゃえ♪
ピンクだったらどこでもドア風だね(笑)

chakkoさん 

気にせずコメントしてください♪

鹿沼はスキー場ですか(笑)今日も日陰には雪の名残りがあるので凍結注意ですね(´・ω・`)

ドアいいですかね꒰ू•௰ू•✩꒱?試しに作ってみて.良さそうだったらレアレアに持っていきます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひび割れフクロウちゃん♪】へ
  • 【白がすき♪】へ