その他

リサイクルマーケット

 ←大活躍ミシン! →すきな映画


みなさんこんにちは!

今日は.私がはじめて委託販売させていただいたイベント当日です^^*

本当はイベント会場に遊びに行きたかったんですが.息子くんもいるので今回は断念(´;ω;`)

かわりに近場にあるインテリアショップのラ・パンさんでリサイクルマーケットをやっていたので友達と息子くん3人で行って来ました♪

いやぁ~.すごい人で賑わっていました!中には小さい子供達もいて本当に賑やかでした∩^ω^∩

私も息子くんを抱えながら物色させていただき.素敵なものをGet's出来ました!!!

以前から気になっていた.Chu chu mixさんのてるてるぼうず♪素敵な空箱にポーチ♪可愛いシュシュを購入しました♪♪♪

写真には写ってませんが.木でできたサラダボウルセットも買っちゃいました♪

安くて素敵なものをたくさんお持ち帰り出来て本当に嬉しいです!

友達も可愛いオーナメントやカゴなどをGet'sしていました^^*

2人共ホクホクしながらラ・パンさんにさよなら...

すっごく.楽しかったです!店内の雑貨の配置なども勉強になります(`・ω・´)



あっ.写真のシュシュは紅茶染したレースを使って完成させた新作のシュシュです☆★

イベントや委託販売があったら出品したいと思います\ ^^ /
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大活躍ミシン!】へ
  • 【すきな映画】へ