作成中

白がすき♪

 ←ゆきこんこん →かたにこだわらない
関東に大雪警報が出てますね( ⁰▱⁰ )

我が家の屋根も庭も周りも.まっちろけっけであります(ŎдŎ;)

個人的に白いものはすきなので.雪もすきなんですが...豆腐やはんぺん.お餅やアイス.ショートケーキやマシュマロなどなど(笑)

洗濯物は乾かないし.凍ると滑るで危ない存在でもあるんですよね(;^ω^A

今日は大人しくコタツムリしつつ.土をネリネリしております♪

娘ちゃんは【こどもチャレンジ】の体験DVDをつけておくと大人しく見ていてくれるので.その間に作業をします^^*

息子くんは「お仕事だから」と言うと邪魔せず作業を見たり.娘ちゃんとDVDをみたり一人遊びをしてくれるので助かっています‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



乾燥中の白いドアオーナメントをシカクマンとパシャリ♪

かわいいシカクマン.一家に何個でもほしくなっちゃう作品です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



こちらも乾燥中のお家達♪

多分.モビールに使われる予定です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

今日は.茶色い土でモビール用のパーツやドアを形成出来たので.こちらも形を整えて乾燥させたりしなくてわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆきこんこん】へ
  • 【かたにこだわらない】へ