作成中

かたにこだわらない

 ←白がすき♪ →絶賛乾燥中♪
いやぁ~.すごい雪でしたね!

私は洗濯物を干した後に雪掻きと子供達と一緒に雪だるま作りをしました^^*



天気がいいせいか.どんどん溶けていく雪

ポタポタポタと屋根から垂れて雪だるまを作る私達にも垂れて...ちびたい(笑)



茶色い土で作った乾燥中のドアオーナメントです^^*

息子くんからの評判がよく『ドアかわいいね』と言ってくれるので嬉しいです( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)



こちらは.なんちゃって富士山♪

乾いたら下部分を水色に塗りたいと思います(・ω・)b゚何にするかは未定(笑)

最近.手で形をつくるのハマってます♪大量に作れないんですが.丸みがあるフォルムで結構かわいい子が作れちゃうんです^^*

100人展に出展出来たら.てるてる坊主がでんでん虫を作りたいなぁ~なんて今から妄想だけはふくらんでます*✧₊✪͡◡ू✪͡

明日は市内の幼稚園の見学に子供達と行く予定であります

とりあえず.認可外保育所がある幼稚園に相談して見学して色々と検討していきたいと思っています(`・ω・´)

保育園にしても幼稚園にしても.手作りの手提げを持たせてあげたいのですが.通う場所が決まらないと規定サイズも分からないので作れず...

布は買ってあるのにぃ~( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
白がすき♪ ←白がすき♪    →絶賛乾燥中♪ 絶賛乾燥中♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白がすき♪】へ
  • 【絶賛乾燥中♪】へ