作成中

絶賛乾燥中♪

 ←かたにこだわらない →お家のガラスオーナメント




形を整えて.乾燥中のパーツなどをパシャリ!

これを焼き上げたらモビールにしたりと最終段階に入れます♪

今度は焼き上げに失敗しないように.よぉ~く乾燥させてから焼きたいと思います(・ω・)b゚

作家カードも新しく作りたいし.早目にレアレアに出す作品は完成させたいと奮闘中(`・ω・´)

出展予定の作家さんの作品もチェックしなくてわ^^*



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

やってますな〜☆ 

毎度毎度、早くから準備してるの尊敬@(・●・)@
私の(笑)ドア型プレートもある〜♪

どうも私はギリギリにならないと腰が重い…
試作に時間かけ過ぎて本番品作る頃にはチョット
飽きてるし( ゚д゚)

GENKIIROちゃんを見習いまぷ♪

chakkoさん 

いやいや.してるように見えて全然ですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

あまり集中力がないので.少しずつでもやっておかないと本当にてんやわんやになるのです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

ドアもはじめ.今度は焼き上げに失敗しないように気を付けます♪

タンポポの次はツクシやモンシロチョウなんてどうでしょう?個人的にはストラップシリーズも登場したら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かたにこだわらない】へ
  • 【お家のガラスオーナメント】へ