作成中

モビール試作☆★

 ←やったね! →モビール完成!
コーティング後の焼き上げも完了したので.モビール用の針金を曲げたり.糸をくくりつけたりしています♪

こちらは試作として自分用に作ったモビールですʕ •ᴥ•ʔ





撮る場所によって見え方が変わるので横や下から撮ってみました♪



試作は一段ですが.レアレアにお持ちするのは二段で.試作の物に立体のお家がプラスされます(๑•̀ㅂ•́)و✧



イメージだと.こんな感じになると思います♪

一つは見本用に吊るして.他は袋に入れてお渡しもスムーズに出来るようにする予定です*✧₊✪͡◡ू✪͡

とりあえず.焼き上げが無事に終わってよかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やったね!】へ
  • 【モビール完成!】へ