作成中

3穴スイッチカバー

 ←スイッチカバー →浪漫ひな祭り
以前.1穴のスイッチカバーを作ったので今回3穴のスイッチカバーにチャレンジしています♪

お友達からのリクエストもあり作っているのですが.焼き上がりが楽しみです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



一緒に写っているのはヘアゴム用にどうかと瓶の蓋でくり抜いてみましたʕ •ᴥ•ʔ

もう少し乾燥させたら焼き上げてコーティングしたいと思います♪

レアレアまで1ヶ月を切りましたが.見本以外のモビールは包装してあるので.ブースのディスプレイを考えたり忘れ物が無いように準備していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スイッチカバー】へ
  • 【浪漫ひな祭り】へ