その他

浪漫ひな祭り

 ←3穴スイッチカバー →すっごく.ほっこり
天気が良ければ井頭公園に私の友人と子供達を連れてピクニックに行く予定だったんですが.生憎の雨模様だったので急遽.真岡市でやっている【浪漫ひな祭り】に行って来ました^^*



ややピンボケ気味ですが(笑)たぁ~くさんの雛人形が飾ってありました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

どれもお雛様の表情が違うので見応えもあり楽しかったです♪

イベントは3月3日までやっているので.機会があったら足を運んでみてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3穴スイッチカバー】へ
  • 【すっごく.ほっこり】へ