その他

すきな映画

 ←リサイクルマーケット →青空 光 さんさん .+°

25日のイベントも天気に恵まれて無事に終わったようです!

そして.嬉しいことに私の作品を購入してくれた方がいたようです!!!

イベント主催のchicolp*chicoさんから購入した方がBlogに載せてくれていることを教えてくれました∩^ω^∩

そのBlogを拝見したんですが.嬉し過ぎてプルプルしちゃいましたよ(´;ω;`)

これからも頑張らなくちゃ!って思いました☆★

あっ.最近【オーシャンズ11・12・13】と映画オーシャンズシリーズにはまっています

一押しは.双子の弟ターク モロイです!

笑顔が可愛らしいハリウッドスターなので.オーシャンズを見る機会があったら是非チェックしてみてください♪

いつも兄のバージルと喧嘩してますけど(;^ω^A
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リサイクルマーケット】へ
  • 【青空 光 さんさん .+°】へ