その他

すっごく.ほっこり

 ←浪漫ひな祭り →レアレアブースお知らせ
今日は久しぶりに人間は捨てたもんじゃないって改めて思いましたね♪

突然どうした?って思う方もいるかもしれませんが.心がほっこりする出来事が沢山あったのですよ(,,꒪꒫꒪,,)

コインランドリーで乾燥させた服を車に積んで帰ろうとしたら.態々喫煙所から出て来て靴下を落としたことを教えてくれたオジサン

ホームセンターから姉妹に挟まれたお母さんが隣の小学生高学年の娘さんの肩を抱き.もう隣の小学生低学年の娘さんと手を繋ぎ楽しそうに出てきた親子

普通に手を繋いでホームセンターに入って行く中年夫婦

彼氏は自転車を押して.自転車の荷台には彼女の鞄を乗せてあげて一緒に手を繋ぎながら歩く高校生カップル

バックミュージックは福山雅治で.胸がキュンキュンのほっこりポカポカな1日でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

はたから見たら.にやにやしながら運転する私はきっと怪しい人だったでしょうが仕方がない(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【浪漫ひな祭り】へ
  • 【レアレアブースお知らせ】へ