作品

レアレアブースお知らせ

 ←すっごく.ほっこり →どあ ドア DOOR
3月23日のレアレアのブースをお知らせします!







☆マークの所が私達【naruri nakamura + GENKIIRO】のブースになります♪

ママの広場のM06なので.入り口からすると左奥の壁側お手洗いの近くになります(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

是非.遊びに来てくださいね!



そして.働く予定だったいちごハウスから商品にならなかったいちごちゃんを沢山いただいたので.ジャム作りをしました♪



キッチン中がフルーチェのいちごの香りであまぁ~いキッチンになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

パンにつけて食べてみましたが...GOODでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すっごく.ほっこり】へ
  • 【どあ ドア DOOR】へ