その他

100人展出展決定!

 ←どあ ドア DOOR →そうだ 旅に 行こう。
今日は女の子のお祭りひな祭りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



私も草餅と桜餅をいただきました♪

甘いものは何でもすきなので美味しくぺろりと食べちゃいました٩(๑òωó๑)۶

そして.以前申し込みした100人展の当選発表がありました!

naruri nakamura + GENKIIROは...



今回も出展出来ることになりました((๑✧ꈊ✧๑))

私GENKIIROは今回の出展で3回目になりますが.今回も楽しみ♪

いやぁ~.楽しみだなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



レアレアもあり.100人展にも出れるとのことで作家カードもリニューアルしました☆★

お気に入りのお家ブローチの写真を使って作ってみました♪




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どあ ドア DOOR】へ
  • 【そうだ 旅に 行こう。】へ