その他

そうだ 旅に 行こう。

 ←100人展出展決定! →ヘアゴム新作☆★
テレビ東京で放送してる【そうだ旅に(どっかに)行こう。】が旅番組の中では好きです♪

【世界弾丸トラベラー】もすきなんですが.そうだは絶えずゲラゲラ笑っちゃうんですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のジモンさんの食べ歩きもよかったし.藤岡弘さんの日光もよかったなぁ~♪

前々から旅行計画立てるのもすきですが.突然の旅行もすきでねぇ~♪

でも.中々行けないので脳内旅行で楽しんでいます((๑✧ꈊ✧๑))

海外で行きたいのはエジプト!

これは譲れません!中学時代から行きたい海外旅行NO.1!!

国内だと.ハリーポッターも出来たのでユニバーサルスタジオジャパンがある大阪ですかね!

本場のたこ焼きなど食べたいです!

あぁー.旅行に行きたぁーい*✧₊✪͡◡ू✪͡



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展出展決定!】へ
  • 【ヘアゴム新作☆★】へ