作品

打ち合わせ

 ←スリーコインズ♪ →にんじんパウンドケーキ
レアレアに一緒に出展する.naruri nakamuraさんとちょっとした打ち合わせをしてきました^^*

はじめての当日搬入なのでワタワタしないように私がお願いしました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

しかし.寝起き娘ちゃんの機嫌の悪さでゆっくりお話出来ませんでしたが.なんとか打ち合わせすることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

作家名が分かるように.名前入りガーランドを作ってみました♪



ガーランドには【na・ru・ri・n・GE・NK・II・RO】をマジックで書いたので.レアレアのブース壁にかけておきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





こちらは試作も兼ねて作った3穴スイッチカバーです♪

無事に焼き上げることが出来たので県外のお友達に送ったのですが.さっそくつけてくれて気に入ってもらえました♪

いやぁ~.作ってよかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

またドアデザインのスイッチカバーを作りたいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スリーコインズ♪】へ
  • 【にんじんパウンドケーキ】へ