その他

にんじんパウンドケーキ

 ←打ち合わせ →3年が経ちました
兄がにんじんを沢山もらって来たので初めて人参パウンドケーキを作ってみました♪



にんじん2本をすりおろして.HMに溶かしたマーガリン.卵.砂糖と一緒に混ぜ合わせます

あとは形に入れてオーブンで焼いたら完成です^^*

最初は中が生焼けだったの仕上げに電子レンジでチンしました(笑)

にんじん嫌いの旦那さんも美味しいと食べてくれたので.また作りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【打ち合わせ】へ
  • 【3年が経ちました】へ