その他

3年が経ちました

 ←にんじんパウンドケーキ →新作ヘアゴム
あの大きな地震があってからもう3年も経つんですね

しかし.悲しいことに仮設暮らしの方もいますし.家族と離れて暮らす避難者の方もいます

世界中から集まったはずの復興のお金は何処へ?

私もZOZOのチャリティに参加したんですが.集まったお金が必要な人達に使われずに一部の悪い人の豪遊に使われていたらいたたまれません

子供のための貯金をくずして苦しい生活をしている避難者の方達をテレビで沢山見ました

復興も足踏み状態なのに.国は配偶者控除の縮小検討をしているとニュースを見て更に頭にきました!

女性の社会進出を促す為とありましたが.矛盾し過ぎていて溜息が出ます

子供の預け先がないのにどう働けと?

預け先がないのにどう仕事を見つけろと?

少子化問題と騒いでいるだけで対策はどこに?

103万円の壁はそのままで主婦に働けと言いますが.子供を預けるお金で月給が消えてしまう場合だってあるのに無理して社会進出する必要があるのでしょうか?

謎と矛盾だらけで日本のお偉いさんは頭がいいはずなのに何をしているんだって一人でプンスカしております٩(๑òㅂó๑)۶

国会議員さんなどのお給料のカットと.在日さんの手当てなどを見直したら確実に国の借金も減るだろうし.国も豊かになるんじゃないでしょうかね

無駄を残して.なければならない所を減らしていったら日本は欠陥住宅のようにボロボロになってしまう気がして不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)

話しは逸れてしまいましたが.改めて1日も早い復興をお願いしたいと思った今日この頃でした
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【にんじんパウンドケーキ】へ
  • 【新作ヘアゴム】へ