作成中

青空 光 さんさん .+°

 ←すきな映画 →ガラスと陶土のコラボ♪


最近.ガラスのオーナメントの制作をしています。

ガラスを削る機械があるんですが.これが大きい音で息子くんが対抗して「あぁ~!あぁ~!!!」って大声で叫びます(;^ω^A

息子くんがお昼寝中にガラスを削ったりもするんですが.やっぱり気になっちゃって少し削る度にチェックしたり.泣いてたら保護メガネ・マスク・軍手をポイポイ

なるべく息子くんに寂しい想いをさせないようにはしてますが.まだまだ赤ちゃんな息子くん...大人と同じ目線な考え方はダメですね

無理しすぎない楽しい子育てしていきたいです(´;ω;`)あと.家事も怠けないでガンバッ!!!

写真は半田付けする前のガラスです^^*これから半田付けをして磨くとオーナメントの完成になります♪

今回は違うバージョンも作りたいと思います(`・ω・´)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆★ 

コメントありがとうございます!

尊敬だなんで.家族の理解があってのことなんで私は全然ですよ(;^ω^A

でも.ほしいって思ってもらえて本当に嬉しいです♪

来年のボンマルシェか違うイベントでご一緒出来たら遊びに来てくださいね∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すきな映画】へ
  • 【ガラスと陶土のコラボ♪】へ