作成中

新作ヘアゴム

 ←3年が経ちました →こげ茶オーナメント
以前にもお家の形のヘアゴムはつくったことはあるんですが.今回はデザインを変えて窓と屋根をつけてみました♪



写真は焼き上げホカホカのものなんですが.オーブン陶土はその名の通りオーブンで焼けちゃうのです!

まるでクッキーみたいでしょう^^*

でも.食べられません(笑)

この新作ヘアゴム...レアレアに持っていこうか100人展にしようか迷っております(;^ω^A

今回は新作としてモビールがいるので.レアレアに持って行こうかどうしようか꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

うぅ~ん.悩みどころですな(ㆀ˘・з・˘)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3年が経ちました】へ
  • 【こげ茶オーナメント】へ