作品

レアレアありがとうございました!

 ←上履き入れ →開店記念に♪
本日はお日柄もよく

シーダーズの皆さん.作家さん方.足を運んでいただいたお客様.レアレアスタッフの皆さん.家族のみんなのおかげで素敵なイベントを過ごすことが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





写真は搬入後の【naruri nakamura + GENKIIRO】ブースになります♪

今回はカラーボックスを2個使用しました☆★

毎度イーゼルを使っているんですが.イベント中お客様が倒されるアクシデントがあったので.次回からの使用をやめたいと思います

今回は怪我などありませんでしたが.万が一のことがあるので控えたいと思いました(´・ω・`)



こちら.ご馳走になった美味しいイチゴミルク( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



自分用にゲットした【chakko】さんの手染めキーホルダー♪ブログで見た時から狙っていたのです(笑)



息子くんのお土産に選んだのは【naruri nakamura】さんのプラバン指輪♪愛くるしい表情がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)و



娘ちゃんのお土産に選んだのは【Honeysuckle】さんのヘアピン♪裏側も柔らかくてふかふか^^*

はじめてのレアレア出展でしたが.お客様とお話も出来てお買い物も出来ました♪

次回は100人展ですが.少し休憩をとって新作を沢山作りたいと思います☆★



最後に...何故か会場内をテッドが歩いていたので一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

有吉さんの声じゃなかったのが残念でした(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
上履き入れ ←上履き入れ    →開店記念に♪ 開店記念に♪

~ Comment ~

お疲れ様〜(^o^)/ 

あれやっぱテッドだったの∑(゚Д゚)

お買い上げありがとう☆
クロミツちゃんじゃなくてごめんね(笑)

当日ってバッタバタでいつもゆっくりお話もできずσ(^_^;)
でもモビールgetでニッコリだ♪
次回は100人展!私はまだ検討中…
とりあえずは少し休んで頭をスッキリさせなくっちゃ(笑)
GENKIIROちゃんも、体調崩さないようにね!

chakkoさん 

お疲れ様でした!あれ.テッドだったんですよ(笑)でも.もう少しずんぐりむっくりのがかわいいですよね(ㆀ˘・з・˘)

にゃんこの色合いにも惹かれていたので大満足ですよ♪こちらこそ.モビールありがとうございました^^*

100人展.もし出展される場合は一緒に楽しみましょうね♪とりあえず.今は充電しないとダメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【上履き入れ】へ
  • 【開店記念に♪】へ