その他

うちの3兄妹

 ←今日から4月! →小ビット族
4月になったので.息子くんの兜の箱を出して飾ってあげました^^*

パパが刀を背負わせ『忍者!』と息子くんと戯れたら息子くん『忍者!』を気に入り何回も背負ってましたが.早々に私が没収(笑)



雛飾りもそうですが.お金はかかりますけど.こういった日本の伝統などは無くなってほしくないですね(´・ω・`)

私自身も.両親に贈ってもらったので立派な飾りを飾れていますが.ハロウィンやクリスマス以上に日本の昔からあるものを大切にしないとですね( p′︵‵。)



我が家には息子くんと娘ちゃんがいますが.息子くんより1年早く私の元に来てくれたかわいい黒猫さん

名前は【クロミツ】

当時.和菓子がすきで色々候補があったんですが.黒猫と黒蜜をかけてクロミツにしたような気がします(笑)

なので.子供達からするとクロミツはお姉さんなのであります!

子供達もクロミツが大好きで.見つければ後を追いかけ.しつこいと逃げられます(笑)

クロミツも子供達がすきなのか.一緒に居たり.子供達が寝ている側に寝たりします^^*

なので.私の中では長女がクロミツ.長男が息子くん.次女が娘ちゃんって感じです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から4月!】へ
  • 【小ビット族】へ