その他

小ビット族

 ←うちの3兄妹 →寝てばかり
小ビット族とは.小人+ホビット族を合わせて私が子供達に名付けた呼び名でございます(笑)

小人もホビット族もどちらも小さな人を例えることなんですが.息子くん娘ちゃん二人を捕獲する時に使う言葉として【小ビット族】をつくりました^^*



土曜日はお友達の子供ちゃんとインターパークスタジアムの【遊キッズ愛ランド】で風船などと戯れて来ました♪

しかし.息子くんは遊び場周りにあったガチャガチャが気になって仕方がなく.結局帰りにトッキュウジャーのガチャガチャをやって帰りました(;^ω^A

1時間500円とお財布にも優しいのでまた連れて行ってあげたいと思います꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

それにしても...息子くんは同い歳の子より頭一個分大きいのぉ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
うちの3兄妹 ←うちの3兄妹    →寝てばかり 寝てばかり

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うちの3兄妹】へ
  • 【寝てばかり】へ