作品

ガラスと陶土のコラボ♪

 ←青空 光 さんさん .+° →ヘアサロン満喫




今日は素敵なワンピースと素敵なパンプスに出逢いました♪

どちらもSALE品だったんですが.安くなって自分のお気に入りに出会えるって素敵☆★

基本.SALE大好きです^^*

そして.ガラスオーナメントの新作を作ってみました!

ガラスのオーナメントって.結構あると思うんですよ。でも.オーブン陶土とのコラボレーションは私だけかと(にやり)やっぱり.GENKIIROぉ~!って作品を作りたかったので.当初から作っているお家型のガラスオーナメントにオーブン陶土で作ったオーナメントをぶら下げてみたんです∩^ω^∩

通常のガラスオーナメントより高くなっちゃうんですが.イベントで気に入ってもらえた方にお嫁にもらっていただきたいです♪

12月に参加を予定している.ラ・パンさんとラストボンマルシェに向けて準備していきたいと思います!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

はじめまして。 

ブログにコメントありがとうございました。
さっそく、来ちゃいました♪

作品かわいいですね☆育児や主婦業との両立は大変だと思いますが、頑張ってください♪

イベントでご一緒できた際はよろしくお願いします。

 

コメントありがとうございます!

さっそくBlogにきてもらえて本当に嬉しいです♪いつか.イベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。

作品作りやボンマルシェの準備など頑張ってくださいね^^*

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青空 光 さんさん .+°】へ
  • 【ヘアサロン満喫】へ