その他

ビバお花見!

 ←桜ひらひら →モビール増産!




午前中はお散歩しつつ春を感じて来ました♪

午後も天気はよく.予定通りお花見に行って参りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私と我が家の小ビット族.私のお友達の仲良しユウコちゃんと.前回スタジアムで遊んだお友達とその娘ちゃんとお菓子を持ち寄りお花見*✧₊✪͡◡ू✪͡





綺麗でした!

しかし.風が吹くと吹雪のように桜の花びらがバァバァバァバァーと吹いてきて笑っちゃいましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

子供達同士で遊んだり.ユウコちゃんに遊んでもらっていたので.私自身.あまり付きっきりでなかったせいかリフレッシュさせてもらえました!

子供達と居たい気持ちはありますが.たまに距離を置くのって大切なんだとたまに思います

自分がストレスでいっぱいいっぱいになる前に.両親や旦那さんに頼んだり.幼稚園などを利用して小ビット族ともニコニコ笑顔でいられるようにしたいと感じました^^*

今年は幼稚園を決めて.体験教室などにどんどん参加するぞぉー!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜ひらひら】へ
  • 【モビール増産!】へ