作品

ストラップ

 ←ヘアゴムゴムゴム →スリーコインズꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
ストラップの新作をご紹介します♪



HELLO
SUKI
I ♥︎

角が尖っていないので.携帯電話やバッグ.鍵などにつけても大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

飾りに星もつけてみました☆★



反対側は布になっていて模様も様々なので是非ともお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪

土が短時間で乾けば自分の名前や好きな言葉を押してオリジナルのストラップやチャームを作ってもらえるんですが.最低でも3日は乾燥させないといけないので難しいですね(´・ω・`)

事前にくり抜いた土を用意して.土に好きなものを押してもらうのと.反対側になる布をクルミボタンに付けてもらう作業をしてもらって.後日焼き上げて完成したものを発送するかたちだったら【オーブン陶土ストラップをつくろう体験】が出来そうかなぁ~と.いつか実現出来たらなって思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴムゴムゴム】へ
  • 【スリーコインズꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )】へ