作品

子供用ヘアゴム

 ←スリーコインズꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) →GWは予定がいっぱい!
昨日は子供達に通ってもらう予定の幼稚園の未就園児教室【ぴよぴよくらぶ】に参加して来ました

周りの子は0歳~2歳くらいの子供達で.今年4歳になる息子くんが1番お兄さんだったと思います(笑)

そして娘ちゃんは体操やダンスを拒否し.1人で絵本を見ていて...あんたは一匹狼か!?って笑っちゃいましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

園は今年建て直したばかりの幼稚園で.綺麗で先生達の雰囲気もよかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

昨日は我が子の知らない一面を見れて面白かったです^^*

100人展に向けて子供用のヘアゴムを作ってみました♪







こちらは2個セットになります^^*

ゴムもふわふわなので.小さい細い髪のお子さんにでも使ってもらえるヘアゴムだと思います♪

はじめて作ったので今回は3セットのみですが.好評であればこれからも作っていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スリーコインズꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )】へ
  • 【GWは予定がいっぱい!】へ