その他

GWは予定がいっぱい!

 ←子供用ヘアゴム →尾美としのりさん
早い方では明日からGWでしょうか?

我が家の旦那さまも土曜日の休日出勤をしたら連休に入るようです

今年のGWは田植えのお茶出しもやりますが.あちこち連れて行ってもらう気満々なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのためにレアレアでは買い物を我慢し.日曜日に苺ハウスのアルバイトをしたりと自分で使えるお金を蓄えてきました!

別に旦那さまが使っちゃいけないと言ったり.おケチとかではなく.ただ頑張って働いてもらっているのに自分の趣味の物に使わせてもらうのは悪い気がしたり...たまには私が家族をご馳走したいなと思ったりしまして(´・ω・`)

なので.雀の涙程度ですがGWのために頑張ってみました!

明日から益子の陶器市がはじまるので.行ければ陶器市にも行きたいのと(作品作りの刺激になります)5月の1日2日は田植えのお茶出しをしたり.3日は義母さんの所に子供達と遊びに行くのと大好きな作家さんの【ハルデコ】さんが参加している【四ツ色商店vol.11】にはじめて足を運ぶことが出来ます*✧₊✪͡◡ू✪͡

以前もハルデコさんの委託先である【メープルファーム】さんで一目惚れしたマトリョーシカのネックレスやネットショップで黒猫を購入させていただいたのですが.今回はリクエストを受けていただけるとのことだったので思い切ってリクエストしちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



写真は四ツ色商店のDMなんですが.他の作家さんの作品もかわいくて素敵で( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



こちらが私がリクエストさせていただいたネックレスサイズの【黄色いお家に黒猫】です☆★写真はハルデコさんのブログからお借りしました^^*

想像以上にかわいく.ハルデコさんに四ツ色商店での受け取りのお願いをして.旦那さまにも義母さんに会いに行った帰りに寄ってもらえるようにお願いもしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お分かりの方もいるかもしれませんが...

お家がすきなのと.GENKIIROの黄色とクロミツの黒猫をリクエストしたのでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして4日はツインリンク茂木である催し物に行きたいのと.5日に母の実家である那須について行きたいと持っています♪

他にもスリーコインズやペニーレインに行ったり.蛸屋に柏餅を買いにも行きたいです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

GW中は作家活動をお休みさせていただき.家事とお出掛けに力を入れたいと思います٩(๑òωó๑)۶

皆さんもよいGWをお過ごしください^^*

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子供用ヘアゴム】へ
  • 【尾美としのりさん】へ