その他

尾美としのりさん

 ←GWは予定がいっぱい! →ゆらゆらゆれる
【尾美としのり】さんをご存知の方も多いと思います



最近では【あまちゃん】のお父さん役として出演されていました!

私はあまちゃんを見ていなかったのですが.私は元々【尾美としのり】さんがすきでした^^*

尾美さんを知るきっかけになったのは父の影響で見ていた【鬼平犯科帳】です

食欲旺盛で女好き.しかし憎めないムードメーカー的な忠吾がすきで.それが尾美さんだと知りました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

それと.小学生の時に読んで大好きだった【おれがあいつであいつがおれで】の映画【転校生】に出演されていて余計に親近感を抱いています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私にとって尾美さんは理想の旦那さん像ですね♪能年玲奈ちゃんも理想のタイプは尾美さんと言っていたそうですが.ナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

沢山の役柄をこなしている尾美さんですが.テレビ越しでも根が優しい素敵な人だと分かります

大泉洋さんも福山雅治さんも大好きですが.今の一押しは尾美としのりさんですねぇ~(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

あっ.時代劇がきっかけですきになった俳優さんは他にもいて【村上弘明】さんもそうなんですよぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GWは予定がいっぱい!】へ
  • 【ゆらゆらゆれる】へ