作品

ゆらゆらゆれる

 ←尾美としのりさん →燃えつきたぜ
久しぶりにパーツ屋さんに行ったので丸カンや星型のパーツを買ってまいりました♪

パーツ屋さんにいくと.沢山の種類が並んでいて.色やデザインも豊富なのでとても楽しめます^^*





店内を見ていたらピンキーリングを作りたくなったので.星をメインにしたピンキーリングを作ってみました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

星がすきなので.星のパーツを新調しちゃいました♪

同じパターンでイヤリングやピアスもかわいいなぁーと思ったり.星型のパーツとオーブン陶土を使って新作が出来たら嬉しいです꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【尾美としのりさん】へ
  • 【燃えつきたぜ】へ