その他

燃えつきたぜ

 ←ゆらゆらゆれる →陶器市
天気にも恵まれ.今朝早く出発して浅草に到着!

今戸神社に足を運び



義母さん達にお昼をご馳走になり.花やしきに連れて行ってもらいました^^*









いやぁ~.日差しも強く.人混みのせいか暑い暑い(꒦ິ⌑꒦ີ)

帽子を持って来て本当によかったです!

花やしきではスワンや観覧車に乗って.お土産を買って外に出ました

そして.来る途中に路上でハンドメイド作家さんが出展していたので.寄り道プラプラしつつ.かわいい作品をお買い上げ☆★





木で出来たお家とかわいいノートです♪

休憩して.義母さんからいただいたプレゼントに子供達は夢中

15時くらいに義母さん達と別れ.私達は私がリクエストした【四ツ色商店】へGO!





念願の【四ツ色商店】を前に大興奮です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こつぶこ造形作家の【Harudeko】さん
イラストレーターの【福家聡子】さん
ボタン作家の【sunomoto】さん
ギャラリーオーナーの【Rin】さん
手縫い手染めの革小物の【KANAME】さん

入り口からもうかわいくて.店内に入るとまるでおもちゃ箱に入ったようにキラキラ輝いていました*✧₊✪͡◡ू✪͡

はじめてお会いする【Harudeko】さんにも挨拶と作品の受け取りが出来て感激しつつ.他の作家さんの作品をズズズズィーット見させていただきました♪

自分に大奮発!



【Harudeko】さんのお家のネックレス
【sunomoto】さんの本とお家.折り鶴と富士山ボタンに小瓶ネックレス
【KANAME】さんのレザーお家ブローチ
【Rin】さんのブローチ

厳選しつつ.沢山買ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

栃木からは文京区根津は遠いですが.行って本当によかったです!

素敵な出会いがいっぱいでホクホクでございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

長距離運転して連れて行ってくれた旦那さまさまさまには本当に感謝感激な1日でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

はぁ~...やっぱりハンドメイドって素敵♡

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ゆらゆらゆれる ←ゆらゆらゆれる    →陶器市 陶器市

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆらゆらゆれる】へ
  • 【陶器市】へ