その他

陶器市

 ←燃えつきたぜ →母の日
益子の陶器市にお友達と行って来ました♪

最終日の午前中のせいか.渋滞もなくスムーズにお店や陶器を見ることが出来ました^^*

作家さんの数だけデザインや色合いがあって.見ていてとても楽しめました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

独身だったら実用的でない物でもデザインで買ってしまいそうですが.主婦になると普段使い出来ない物は我慢するようになりました(`・ω・´)

しかし.見るだけでも陶器市は楽しめますね♪

小雨が降って来たので早々と会場を後にしましたが.今日の刺激を大切に100人展の準備をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
燃えつきたぜ ←燃えつきたぜ    →母の日 母の日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【燃えつきたぜ】へ
  • 【母の日】へ