その他

母の日

 ←陶器市 →ちびっこルーム
今日は母の日ですね^^*

私も常日頃からお世話になっている母上殿にささやかながら感謝の気持ちとしてプレゼントを渡しました♪

プレゼントと言っても.毎年恒例となった造花で出来たプードルちゃんなんですが.今年はこんなデザインのプードルちゃんをプレゼントしましたʕ •ω•ʔ



デザイン違いの物を毎年あげているので.お母さんの部屋に年々増えるカーネーションプードル(笑)

いつかコレクションケースみたいのをプレゼントしてあげれたら.埃の心配もなくていいなと考えています(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

そんな世間は母の日.お店に行けばカーネーションの中.私はパーツクラブに行って来ました!

以前から【フェリシモ】に記載されていたチェーン付きのクリップが気になっていたのですが.どのデザインが届くか分からないので手を出せずにいました( p′︵‵。)





写真はフェリシモで紹介されている物なんですが.私はゴールド系がほしくて迷っていました...ゴールド系ならフォーマルな場所でも活躍してくれると思ったからです((๑✧ꈊ✧๑))

そして閃きました☆★

フェリシモを参考に自分で作ってしまおう!

パーツクラブに行き.自分の好きな物を選び.前回購入したチェーンを使ったりして無事完成させることが出来ましたぁー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



アクセントに星をつけてみたり





こぉ~んな感じで使ったり.帽子チェーンにも使えて結構活躍の場があるので作ってよかったです♪

友達にも見せたら好評でしてꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
陶器市 ←陶器市    →ちびっこルーム ちびっこルーム

~ Comment ~

プードルだ♪ 

カワイイね!
造花なら枯れることなくずっと手元に置いておけるんだね〜♪

それ、チェーン付きクリップっていうんだ?!
すごく使い勝手良さそう☆彡
ハンドメイドやってると市販のもの見て欲しいというより、ついつい作ってみたい目線になっちゃうよね〜!私はアクセ分野が苦手だから(笑)、洋服見ると作りたくなっちゃう♪

chakkoさん 

そうなんですよ!造花なので枯れないんですが.年々プードルだらけなので面白いです(笑)

クリップとチェーンがついてるので勝手に名前つけちゃいましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )帽子クリップだったり.物によって色々呼び方があるみたいです(・ω・)b゚私は逆に服や小物など作れないので自分の服や子供服を作れるchakkoさんが羨ましいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陶器市】へ
  • 【ちびっこルーム】へ