その他

ちびっこルーム

 ←母の日 →沖縄土産⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日は通いたいと思っている幼稚園の慣らし保育に行って来ました^^*

大体が今年3歳になるお子さんが多かったですね

なので我が家の2人はメンバーの中では大きい方と小さい方の両方になりますね(;^ω^A

最初はどうなるかと思って見ていましたが.中々楽しんでいるようで母安心(,,꒪꒫꒪,,)

6月の半ば頃からは子供達だけ預けるかたちになるのでドキドキです!

毎週水曜日の午前中だけですが.ゆっくり幼稚園に慣れてもらい.来年の4月から2人仲良く幼稚園に通ってもらえたら嬉しいです♪



今日は粘土遊びをしたり.お外で元気に遊んで来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



しかし.今日は暑かったですね...私はバテバテでした(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【母の日】へ
  • 【沖縄土産⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 】へ