その他

ぴよぴよ運動会☆★

 ←田んぼと富士山 →ふくろ
今日は生憎の雨でしたが.先月も参加した【ぴよぴよくらぶ】に子供達と行って来ました♪

活動内容は【ぴよぴよ運動会】お遊戯室で小さな運動会をやってきました^^*

玉入れ
綱引き
大玉転がし
かけっこ
電車

我が家の子供達にとってどれも初めてのことばかりだったので喜んでやっていました♪


たっぷり動いて少し疲れたようなお二方(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
田んぼと富士山 ←田んぼと富士山    →ふくろ ふくろ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【田んぼと富士山】へ
  • 【ふくろ】へ