その他

はじめての幼稚園バス♪

 ←ふくろ →治まらない痒み
今日は.週に一度ある【ちびっこルーム】に参加して来ました♪

今日も前回と同じで園内で遊ぶものとばかり思っていたので私は帽子などは持たず来たのですが...急遽井頭のバラ園に行くことになったのです(•'ε'• ۶)۶

子供達は幼稚園バスで.保護者は保護者同士相乗り的な感じで井頭までGO!

我が家の小ビット族は泣いたりせず.はじめての幼稚園バスを楽しんだご様子でした(笑)

バラ園には平日にも関わらず沢山の人

バラ園を歩き.噴水の周りを歩いたり.休憩も兼ねて水分補給とおやつタイムでしたが...ママは疲れました(;^ω^A





左側に座っているのがお嬢です♪

メグルンは先生とも大人しく手を繋いでくれるんですが.お嬢はママの手も握らず行きたいところへフラフラと...

バラは遠目ではありますが.楽しむことが出来ました(笑)

無事に幼稚園に戻りお別れの挨拶をしてお家へ

暑さのせいか顔と右手が痒い(꒦ິ⌑꒦ີ)

実は...昨日から顔には草でかせたのかかぶれが.右手には水膨れのようなものが出来て痒い痒い(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

朝一で皮膚科に行って薬を出してもらったんですが.痒みが治まらず保冷剤で冷やしたら落ち着きました( p′︵‵。)

昔から草露系には弱い肌で困ります

原因は苺ハウスの葉についてた露や苺を取る時に顔に当たってきた草の種だと思います(;^ω^A

これからは手袋したりと対策を考えなくてわ(´・ω・`)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ふくろ ←ふくろ    →治まらない痒み 治まらない痒み

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふくろ】へ
  • 【治まらない痒み】へ