その他

晴れてよかったボンマルシェ100人展

 ←ヘアサロン満喫 →これから


ボンマルシェ100人展.息子くんと母と行ってきました!

いやぁ~.始まる前からすごい人でした

私達も予定していたよりもスムーズに到着できて始まる前には到着したんですが...既に近場の駐車場は満車

人もいっぱいで.並んでる人もちらほら(;^ω^A

開始時間まで.たまたまチャリティーブースを物色していて【tin】さんのブローチを2個購入♪

そして.元々私はジェルネイルの体験をさせてもらってから作家さん達をまわる予定だったので.まず行ったのは噴水裏にいらっしゃる【*jurica*】さん♪

私が1番最初のお客さんだったんですが.沢山お話しさせていただきました!はじめてのジェルネイルで色などほとんどお任せだったんですが.かわいく素敵にしてもらえましたよ♪

途中.電気が切れてしまう寒い虎(トラブル)がありましたが.キラキラぷっくりなネイルの完成!

ありがとうございました♪



ジェルネイルを終え.作家さんが集まるローズハットへGO☆★

はい.すごい人です!入場規制をしてくれたスタッフさんお疲れ様です(;^ω^A

とりあえず.人の流れに任せてお知り合いの作家さんのブースへ...

【Chu chu mix】さんにご挨拶に行ってきました!最近.ご結婚なされたとのことだったのでお祝いの気持ちをお渡ししたのに.逆にてるてる坊主をいただいてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)

てるてる坊主もかわいいんですが.カラフルなコースターやポーチも作っている作家さんです♪くるくるパーマヘアのおかげで直ぐに私だと気づいてくれました(笑)

色々な作家さんの作品を物色しながら.友達のお姉様【nakamuraya】さんのブースへ

前から気になっていたアルパカさん(´・ω・`)今回やっとお持ち帰りできました!カーキ色でかわいい!!!友達にも久しぶりに会えてお互いのニューヘアを褒め合いました♪



ここでは.お姉様のアルパカさんと友達の素敵な絵のポストカードとマグネットを購入させていただきましたよ∩^ω^∩

来年はお隣に出展したいと密かに目論んでいる私...(笑)

途中【hondana】さんのブースでかわいらしいシールをもらっちゃいました♪そして.私の作品をイベントに置いてくださった【chicolp*chico】さんにご挨拶をしに...とその前に【55】さんで色合いが素敵なヘアゴムを購入♪

そしてそして.やっと直接イベントに誘ってもらったお礼が言えました!

沢山のポストカードがあって.迷う迷う♪いっぱいお話し出来て本当によかった∩^ω^∩そして.うふふ...私の歳を言ったら驚かれてしまった(笑)

今度は.直接イベントに参加させていただきたいです!もっともっと.作家さん達と仲良くなりたぁ~い!!!

いやぁ~.本当に楽しかったボンマルシェ☆★

来年は是非.参加させていただきたいなぁ~

よし!参加させてもらえるように素敵な作品作りに励みます♪♪♪

作家の皆様.スタッフの皆様.今日は本当にお疲れ様でした^^*




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ヘアサロン満喫 ←ヘアサロン満喫    →これから これから

~ Comment ~

 

100人展ありがとうございました
お会いできうれしかったです♪

すてきなプレゼントもありがとうございました!
大切に大切にしたいと思います☆

来年の100人展、作家なかまになれたら
いいですね(^_^)/♪

Chu chu mixさん 

いえいえ.お会い出来て本当によかったです!お話しすることも出来て楽しかったです∩^ω^∩

ボンマルシェに限らず.イベントにご一緒出来る日を楽しみにして作品づくり頑張ります☆★
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアサロン満喫】へ
  • 【これから】へ