その他

ベル・フルール♪

 ←治まらない痒み →やっぱり草かぶれ(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日は那須にあるパン屋さん【ベル・フルール】と【那須ガーデンアウトレット】に行って来ました^^*

ベル・フルールはスマステで紹介されたパン屋さんで.特にオレンジが使われた【パーネ・アランチャ】が人気なようで.我が家もパーネ・アランチャとロングソーセージバケット.かなりカカオの3種類を購入しました♪



お家で食べましてが.どれも美味しくてまた食べたいと思いました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

那須ガーデンアウトレットにも行ったんですが.暑くて私も子供達も皆ヘトヘトでた(笑)

偶然入ったおもちゃ屋さんにショコラウサギちゃんがいたので写真をパシャリ♪


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【治まらない痒み】へ
  • 【やっぱり草かぶれ(꒦ິ⌑꒦ີ)】へ