その他

やっぱり草かぶれ(꒦ິ⌑꒦ີ)

 ←ベル・フルール♪ →あと1週間!
25日に苺ハウスでお仕事をして

27日に顔に赤みと痒み.右手首に発疹と痒み

28日に顔と右手の痒みも治まらず広がっていくので皮膚科を受診...汗のせいと言われ汗疱状皮膚炎や主婦湿疹をネットで調べる

31日になっても痒みが引かずに.右手は甲も指も水膨れだらけになり.まるで海ぶどうをつけているような気持ち悪い手に

保冷剤で冷やして痒みを誤魔化し.月曜日に別の皮膚炎を受診してきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

前回行った皮膚炎はネット予約が出来るが便利で受診したのですが.今回行った皮膚炎は学生の頃にもお世話になった所で早く行っても待つのです(´・ω・`)

しかし.行って正解でした!

診てもらうと顔も手も【草によるかぶれ】でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

右手は先生もビックリするくらい酷くなっていたようで.酷い所はガーゼを巻いたり飲み薬も出してくれました

木曜日に様子を見せに行くことになり.最近お医者さんにお世話になりっぱなしです( p′︵‵。)

そして今日は左上の親知らずを抜いてまいりました!

スポーンとすんなり抜けてくれてありがとう꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

皮膚科に歯科...近い内に子宮内膜症予防のピルを処方してもらいに病院にも行かなくては(ㆀ˘・з・˘)

色々と出費はかさみますが.100人展には万全のコンデションでいたので頑張ります(;^ω^A
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベル・フルール♪】へ
  • 【あと1週間!】へ