作品

あと1週間!

 ←やっぱり草かぶれ(꒦ິ⌑꒦ີ) →妖怪ウォッチ
ついに100人展まで1週間になりました!

顔と手のかぶれもよくなり.親知らずを抜歯したところも大丈夫です^^*

本日ご紹介したいのは.これからの季節にピッタリな風鈴♪







100人展には2個しかご用意することは出来ませんが.実物を見に来てもらえたら嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

お家と玉をオーブン陶土で作り.紐もお家に合わせてナチュラルな色を選びました♪

手の被れのこともあり.これが最後の作品紹介になると思います

後は値札を付けたり.ブースの飾りになるような物の準備に入りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

素敵な♪ 

風鈴欲し〜♪( ´▽`)
先日はありがとね〜メダルgetしたよ♪

湿疹、原因わかってよかったね。私は草かぶれは経験したことないけど、重度の虫アレルギーで刺されると蕁麻疹、器官が腫れるなどで長年苦しんでいたんだけど、ようやくアレルギーを理解してくれる医師と出逢えて少し安心。
セカンドオピニオンって大切よね♪

抜歯にかぶれと大変だったけど、イベントまで体調を万全にね!当日楽しみにしてるぜ〜♪( ´θ`)ノ

chakkoさん 

ご心配おかけしました!親知らずもかぶれも大丈夫であります(๑•̀ㅂ•́)و✧虫刺されも大変ですよね...レジャーシーズン草や虫に気を付けないといけませんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

メダルもゲット出来てよかったです♪

風鈴は以前から作ってみたかったんですよ♪カラフルにしようなナチュラルにしようか色々と悩んでナチュラルテイストにしました^^*

100人展当日は混雑すると思いますが.休憩しつつ楽しんでくださいね♪ローズハットD145でお待ちしてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり草かぶれ(꒦ິ⌑꒦ີ)】へ
  • 【妖怪ウォッチ】へ