その他

妖怪ウォッチ

 ←あと1週間! →るんるんばるーん♪
お子さんがいる家庭であればご存知の方が多いと思いますが.中々手に入らないDX妖怪ウォッチと妖怪メダル!

DX妖怪ウォッチは腕時計型のおもちゃでして.妖怪メダルはそれに入れるメダルなんですが.これが大人気で品切れや入荷未定ですごいんです(笑)

我が家の息子くんも妖怪ウォッチがすきで.そこまでDX妖怪ウォッチやメダルに執着していないのですが.先日初めてガシャポンのメダルが出来たので大喜び!

次の日にトイザらスで入荷があると言うので行ってみるとすごい人と車...旦那さんと子供達は車に残ってもらい私だけ降り.列に並んで買って来ました(笑)

1人1袋だったので1袋ではありますが買えてよかったです^^*

何回も並んでいる方も見かけましたが.ガシャポンも同じで後の人も買えるように大量ゲットはいいとは言えませんね...しかし我が子の喜ぶ顔のためですから難しい問題です(;^ω^A

残念ながらDX妖怪ウォッチは買えませんでしたが.抽選予約と言う物がネットであったので応募してみました♪

送料はかかりますが.定価ですし安心です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

セブンやミニストップでもメダルの入荷があるみたいなのでお近くのコンビニに入荷日を聞いてみるのもいいかもしれませんね^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あと1週間!】へ
  • 【るんるんばるーん♪】へ