その他

素敵な出会いと10月に向けて

 ←100人展ありがとうございました♪ →すいか
100人展から一夜明け.昨日の夜はぐっすり眠れました^^*

今日は100人展で出会った素敵な作品を紹介しまぁーす♪

子供達へのお土産にちいさなちいさなおやつ屋さん【kirara】さんのかわいいクッキーを

【R39】さんで積まれていないシカクマンを発見!

絶賛愛用中の【365soap】さんの手作り石鹸を4個も

以前から気になっていた【SUKIMA】さんのゆらゆら傘をお持ち帰りさせていただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



他にも魅力的でほしい子が沢山居たのですが.買い物スイッチが入るといけないので(笑)

お昼には【smile farm】さんのハヤシライスをいただきました♪

とっても美味しかったです*✧₊✪͡◡ू✪͡

そしてこちらは.仲良くしていただいている作家さんからいただきました!





素敵なハンドメイドの服と刺し子のコースターなんですが.私が持っていない物ばかりで感激です☆★

お手紙にも心がほっこり(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本当にありがとうございました♪

出来れば10月の100人展にも参加したいとは思っています

出展出来るか分かりませんが.出来た時のためにお客様からのご要望に答えられればと思います!

ひとつめは.以前お家のガラスオーナメントを購入してくださりブログも見ていただいてると話してくださったお客様.ガラスのモビールがあったらとリクエストしていただぎました^^*

最近.子供達もいるのでガラスから離れていましたが頑張りたいとパワーをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ふたつめは.以前お家のブローチを購入してくださったお客様なんですが.以前のブローチが割れてしまって再度購入してくださったので.ブローチの厚みも検討していこうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに強い衝撃には耐えられないと思いますが.多少厚みをつけることで今より割れにくくなると思います!

このふたつに力を入れつつ.新作考案なども頑張っていきます٩(๑òωó๑)۶
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展ありがとうございました♪】へ
  • 【すいか】へ