作品

これから

 ←晴れてよかったボンマルシェ100人展 →伴工務店見学会


今晩は☆★

ボンマルシェが終わってしまい少し寂しい気もしますが.今後のイベントや来年に向けて頑張らないと!

写真はガラスオーナメント達を出展する時に使いたいなって.以前から思っていたステンレスの洗濯バサミです

やっと.買って吊るすことが出来ました♪

クリスマスパワーにあやかり.12月のイベントに作ったガラスオーナメントを全部出してみようかと!

とは言っても.8個しかないんですが(;^ω^A

新しくオーブン陶土をぶらさげたのも作ってみましたが.他にも新しいデザインを考えています♪

結構.ガラスオーナメントを「かわいい」と言っていただけるので.もし来年ボンマルシェに出展出来るようなら最低でも10個は作りたいです∩^ω^∩



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【晴れてよかったボンマルシェ100人展】へ
  • 【伴工務店見学会】へ