その他

手作りDX妖怪ウォッチ

 ←すいか →手作りメダルケース
中々買えないDX妖怪ウォッチ( p′︵‵。)

我が家の息子くんも.DX妖怪ウォッチを買う為に時々貰えるお小遣いを貯めて買えるくらいは貯められたんですが...

早く普通にお店で買えるくらい量産してほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

世の中にはDX妖怪ウォッチを買えないお家が多いようで.中には手作りしちゃう親御さんもいるようで

私も物作り魂に火がつきました!

よっしゃー٩(๑òωó๑)۶

作り方や材料はネットで見つけたものを参考にさせていただきました^^*



材料はセリアに売っているチークと腕時計!



チークが包装されていたフィルム部分と.別に用意した厚紙をメダルの大きさに切ってDX妖怪ウォッチをペイントします♪

これを重ねてチークの中身を外したケースにはめ込みます!私は厚紙が外れないように両面テープをつけました♪





腕時計をお好みで分解して.接着剤でチークケースをつけたら出来上がりです♪



息子くんに装着してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

音は出ませんが.メダルはハマるので息子くんも喜んでくれました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

いぇーい!転売ヤーに頼らずビバハンドメイド⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ベルトの模様も描いてみましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

chicolpchico 

えっ?!すごい!
チークを時計にしちゃうなんて、ナイスアイディア(・∀・)

chicolpchicoさん 

コメントありがとうございます♪

本物が中々買えないので作ってみました(;^ω^Aいやぁー.手先が器用な方でよかったです^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すいか】へ
  • 【手作りメダルケース】へ