その他

念願のDX妖怪ウォッチ!

 ←オーダー品♪ →紫陽花の季節です
今朝6時から.壬生にあるおもちゃ屋さんにDX妖怪ウォッチを買うために並んでまいりました!

当初は旦那さんが並んでくれる予定だったんですが.休日出勤になってしまい.息子くんと相談した結果.私と息子くんと娘ちゃんで並ぶことに

実は昨日もメダルの販売があって.予行練習も兼ねて8時半くらいに行ったんですが.私達でおもちゃ屋さんの駐車場は満車になりました(;^ω^A

初めて子連れで並ぶので色々と準備したのですが.周りに迷惑をかけないかドキドキ

すごく不安だったんですが.私達の前にも小さな男の子を連れたママさんが並んでいて一緒に過ごさせてもらい仲良くなれました^^*

そして本番の今日はと言うと.6時に着いて私達で満車になり.朝も早かったのと涼しかったので息子くんは7時まで車内で寝かせ.娘ちゃんは抱っこして並びました

小雨が降ったり止んだりと.昨日より過ごしにくいですが.息子くんも7時頃から一緒にならび.時にはカッパを時には傘をさして頑張りました!

途中.知り合いのパパさんに会ったり.昨日の前に並んでいたママさんに会えたりと嬉しいことがあり私.最後まで頑張れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして.ついに整理券配布の時間が...

無事にDX妖怪ウォッチとメダルの整理券をもらえましたぁー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いやぁー.息子くんと「やったね!やったね!」とレジまで喜んでお会計を済ませ.喜んで帰ったのですが

私...興奮し過ぎてお店に傘を忘れて来てしまいました(笑)

全くお恥ずかしいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

お店には連絡しているので.明日の午後にでものんびり引き取りに行って参ります(笑)

帰りに前歯が怪しかった息子くんを歯医者さんに連れて行き.初めての治療でしたが素晴らしく大人しくやらせてくれて.母は感激でございます!

長時間並べたのも歯医者さんを上手に出来たのも決して妖怪のせいじゃなくて息子くん本人の頑張りでした☆★

応援してくれた皆様.情報提供してくれた皆様.本当にありがとうございました!

我が家には妖怪ウォッチ音が絶えず流れております(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダー品♪】へ
  • 【紫陽花の季節です】へ