その他

はじめての

 ←紫陽花の季節です →手作りメダルケース第二弾
今日から子供達だけを幼稚園にお願いします

今までは保護者同伴で遊んだり工作をしたりしていましたが.今日からは子供達の送迎のみになりました

子供達を幼稚園にお願いして.迎えの時間まで近場のお店をフラフラと久しぶりに一人でお店を物色しました^^*

子供達のことが気になったりしましたが.迎えに行ってみると意外と平気そうで.泣いた子はいなかったそうでとりあえず一安心(;^ω^A

来週はプールみたいで.子供達も楽しみそうでした♪

写真は子供達の手形が短冊の七夕工作です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紫陽花の季節です】へ
  • 【手作りメダルケース第二弾】へ